休日  <菊地 研>

皆様こんばんわ。

先日のジゼルも終わり、昨日は久々のバレエが全くない日でした。

さて何をしようかと思い、めんどくさがりな僕にしては珍しく外に出ようかと思い、昔からよく行くbarで知り合った友達のライブへ渋谷に行きました。

ガチガチのライブハウスでの演奏かと思いきや、入ったら少しコジャレた感じのとこで若干の緊張(笑)

だがしかし演者が良かったのか(いや、ほんと良かった)知り合いというのを抜きにしてもとても楽しめ最高にリラックスできました!

20151017ken1.jpg

終わった後に打ち上げに参加もさせてもらい、色々話もできていいパワーをもらいました!
こういう仲間って大事ですねぇ(^-^)

今年も終盤にさしかかってきましたが、最後まで頑張りたいと思います。



20151017ken2.jpg

最後におまけで、せっかく渋谷行ったので、これまたbar繋がりの友達の店にも顔出しました。
オープンしたての和食居酒屋の素敵なお店です。
『まるこ』というお店です。
是非是非機会があれば行ってみてください(^-^)


だいぶプライベートすぎる話ですいません