秋を感じながら <長谷川修子>

こんばんは!

本日の担当は、長谷川修子です。

 

「ジゼル/牧神の午後」公演には、たくさんのお客様にお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

我が家では、そのときにいただいた薔薇がまだ綺麗に咲いています♪

IMG_5640.jpg

深紅の薔薇を一輪...なんて素敵な贈り物だろうと、とても嬉しく大切にしています(^^)

 

朝晩は、いつの間に「さむい〜」なんて言葉が出る季節になりましたね。

芸術の秋。読書の秋。食欲の秋。

特に嫌いな訳ではないのですが、あまり読書をしない私。

IMG_5608.JPG

珍しく読んでいます。漫画ですが。笑

 

平安時代の物語なので、漢字だらけで目をぐるぐる回しながら頑張っております。

意外と(?)バレエ団には歴女がたくさんいるのです!

私が歴女になるのには相当な時間がかかりそうですが...

興味のあるもの、自分の肥やしになるものには精力的に手を出してみようと思う今日この頃です♪