11月  <山本 ありさ>

こんばんは☆

本日担当の山本ありさです!!

ハロウィーンが終わり、あっという間にクリスマスシーズン到来という感じですね♪

とは言うもののクリスマスまであと1ヶ月以上あります(笑)
11月はハロウィーンとクリスマスに挟まれて何もイメージが湧かない方も多いのではないでしょうか?

でも、私にとって11月は特別な月なんです!!
それは...私の誕生日が11月だからです(*^^*)
それに、紅葉が綺麗で食べ物が美味しい月でもあります。*・゚

先日、山形のお家からりんごとラ・フランスが送られてきました(^-^)

20151114arisa1.jpg

20151114arisa2.jpg

20151114arisa3.jpg

この時季の果物は本当に美味しいです!!

皆様も実りの秋を満喫して11月を楽しんでほしいです♪