Happy clover  <立石 友美>

こんにちは(^ー^)立石 友美です☆


11月も終盤に入り、2015年も残すことあと1ヶ月となりましたね(゜ロ゜)

自分なりに2015年を振り返ってみると、今年は4ヶ月間の休養からの復帰後、自分の思うがままに頑張ることができず悔しい1年となりました(*_*)
その悔しさを原動力に、2016年はガムシャラにバレエに取り組んでいきたいと思いますp(^^)q

先日知人からクローバーの栽培セットをいただきました。しかもかなりの確率で四葉のクローバーが育つらしいのです!

植物を育てることに無知な私ですが、日当たりの良い所で土が乾かないように水をあげていただけで簡単に芽が生えてきてくれました(^^)v
20151125takeishi tomomi.jpg


育てはじめてから約1ヶ月


あと2ヶ月もすればクローバーでいっぱいになるようです。

果たして四葉のクローバーは生えてきてくれるのでしょうか...(o・ω・o)楽しみです♪

一段と寒くなってきましたね~(>_<)体調を崩さないようくれぐれもお気をつけくださいね(^_-)-☆