マイブーム☆  <阿部 千尋>

こんばんは!阿部千尋です(^-^)最近はすっかり寒くなり、いよいよ冬が近づいてきたなぁという感じです。


昨日のブログにもありましたが、バレエ団では洗足学園音楽大学の「くるみ割り人形」のリハーサルが始まりました!今回は舞台がいつもより狭いので、本公演とは人数や構成が少し異なっています。衣装も違うという事なので、どんな「くるみ割り人形」になるのか私も楽しみです!一般の方もご入場いただけますので、是非観にいらしてください(^^)

話は変わりますが、皆さんは食べ物でマイブームはありますか?私は最近ローストビーフやステーキなどお肉がブームです!脂身の多いお肉があまり好きではないので、そんなに食べたいと思う事はなかったのですが最近はよく食べます(^-^)

少し前まではタピオカドリンクがブームで、何種類か飲みました!


20151106chihiro1.jpg

20151106chihiro2.jpg


上のが春水堂というお店のタピオカドリンクです。下がUrth caffeので、写真では分かりにくいですがタピオカドリンクはワンサイズしかなくてグラスが顔の直径と同じくらいあり驚きました( ゜o゜)
私は抹茶味にしたのですがどちらも全然味が違うんです!両方ともとても美味しくて満足でした(*^^*)

それでは皆さん良い週末をお過ごしください(^-^)