私、食べることも大好きです(^^)  <久保 茉莉恵>

こんばんは!久保茉莉恵です。

少しずつ冬に近づいて寒くなってきましたが、皆さん体調は崩されてませんか?
私は少し鼻風邪を引いている気がしますが、沢山食べて、動いて元気モリモリですp(^-^)q


以前教え先で、ダンサーは皆さん少食なんですか?
という質問を受けました。

んー...確かに少食の人もいますが...私は普通に食べてます(^_^;)))
食べずに痩せようとすると逆にストレスが溜まって必要以上に食べてしまったり、思うように痩せないということを、身をもって知ったので...

私はお米が大好きなので、それさえあれば生きていける。とか思ってます(笑)

20151109marie1.jpg

好きな食べ物は?と聞かれたらまずおにぎりと答えますね(о´∀`о)♪
普段は出来るだけ自炊を心がけ、栄養のあるものをバランスよく食べてます。

20151109marie2.jpg

たま~に外食も!
先日は、最近お家の近くに新しく出来たお店に行って久々に外で美味しくごはんを頂きました。斜め前に姉妹店の焼き鳥やさんがあり、以前からちょくちょく行くのですが、今回新しく出来たお店はお魚がメーンのお店です。

20151109marie3.jpg



と、今日は食べ物の話ばかりになってしまいましたm(__)m


そうそう、皆さんご存知だとは思いますが、今年の年末はバレエ団公演の「くるみ割り人形」はありませんよね(;_;)
でもでも、来年年明けに洗足学園音楽大学で踊ります!
是非お越しくださいね♪
(公演のお知らせはコチラ

先週からリハーサルが始まりました。またリハーサル風景もアップされると思いますのでお楽しみに~☆