新しい暖かグッズ  <竹村 しほり>

ホットラインをご覧の皆さまこんばんは。
本日は竹村しほりがお送り致します!


最近、朝晩と冷え込んでいますが風邪など引かれていないでしょうか?
私はストールやカーデガンなど常に持ち歩いて、服装の調節をしています( ´ ▽ ` )


これからどんどん冷え込みが激しくなりそうなので、先日防寒グッズを調達しにお買い物に行ってきました!

数年前に買ったヒートテック レッグウォーマーがとても暖かく気に入っていたのですが、ボロボロになってしまったので買い換えようと思いユニクロへ行きました。
が、、、ヒートテックのレッグウォーマーは見つからず。。。
諦めようかと思ったその時!!


とても良い物を見つけました♪



20151111takemura shihori1.jpg

ヒートテックのニットレギンスです。
お家に帰って、使いたい長さにチョキチョキとハサミを入れて。。。


20151111takemura shihori2.jpg


レッグウォーマーになりました(。>∀<。)ノ
この冬はこのレッグウォーマーと一緒にレッスン、リハーサルに挑みたいと思います!


ユニクロさん。
ウルトラライトダウンやヒートテックなど、暖かアイテムとても重宝しています(人ˇωˇ )♡

お付き合い頂きありがとうございました。
明日のホットラインもお楽しみに!