お友達  <佐藤 かんな>

こんばんは!
佐藤かんなです。

街中ではクリスマスムードが漂っておりますが、クリスマスと言えばやはり《くるみ割り人形》ですよね(^^)
私の出身お教室、渡辺珠実バレエ研究所では12月23日に「くるみ割り人形」全幕を上演致します。
今年は創立55周年記念発表会なのですが...
なんとなんと!!!
バレエ団の男性が総勢16名出演して下さいます。
そして、ミストレスの沢田加代子先生と挟間祥子先生が新潟まで足を運んで頂き、ご指導して下さいました。

そんな豪華な発表会で、私は雪の女王を王子の清瀧千晴さんと踊らせて頂きます(^^)
雪のコールドは、私が新潟にいた頃からずっと仲良くしている同世代の友人が踊るので、同じ舞台に立てることがとても嬉しいです☆

20151129kanna1.jpg

全員1コずつ年が離れています!
さて誰が1番年上でしょうか?
答えは...ナイショです♪笑


*12月23日13:30開演
*新潟県民会館大ホール
*入場無料(入場整理券が必要です)
とっても寒〜い新潟ですが、良かったら観にいらして下さい(^^)


20151129kanna2.jpg

20151129kanna4.jpg

20151129kanna3.jpg