海釣り  <石田 亮一>

こんにちは!

12月に入って2015年も残すところあと1ヶ月となりました。
牧阿佐美バレヱ団では来年2月の白鳥の湖に向けてリハーサルが始まりました。
気温がだいぶ下がってきたのでリハーサル前のウォームアップが重要になってきます。冷えた体のままでは動けませんし怪我に繋がりますからね。

そんな寒くなってきたのにも関わらず先日バレエ団の仲間で釣りをしてみたいという話になり、そのまま勢いで海釣りに行って来ました!

20151208 ishida ryouichi1.jpg

集合は6時。正直寝坊するかと思いました。

20151208 ishida ryouichi2.jpg

いよいよ出港です。

20151208 ishida ryouichi3.jpg

動き出したら寒いのなんの。

20151208 ishida ryouichi4.jpg

富士山もきれいに見えました。

釣り場に着くやいなや初めての海釣りに大盛り上がりで写真を撮るのも忘れるくらいはしゃぎまくります。

そして......

20151208 ishida ryouichi5.jpg

自分だけまさかの船酔い。
無いわー海釣りに来といて船酔いとか無いわー。

そのあとは知り合いのお店に持ち込んで料理してもらいました!

20151208 ishida ryouichi6.jpg

20151208 ishida ryouichi7.jpg

勢いで行ってきた海釣り。たまにはこんな休日もいいですね。