「エビフライ」  <海老原 航>

こんばんは!
本日担当の海老原航です。

最近、あったかいんだか寒いんだか良く分からない毎日が続いてますが皆さん、体調は崩されてはないでしょうか?


さて、あっという間に12月も中盤に入り今年も残すところあと2週間とちょっととなりました!(早いですね笑)

思えば今年は非常に充実した、とても素晴らしい1年でした。
1月にバレエ団に入団させて頂き、その後全ての本公演の舞台に立たせて頂いた事はとても光栄な事です。来年も全ての公演に出演させて頂ける様に精一杯頑張りたいと思います(`・ω´・)



さて、では本日のタイトル、「エビフライ」について掘り下げていきたいと思います( ̄∀ ̄)
僕は今年の11月にようやく二十歳の誕生日を迎えたのですが、色々な人から沢山のお祝いの言葉を頂いたり、プレゼントを頂きました。


そんな中、僕と同じく今年バレエ団に入団した先輩の米倉大陽さんから頂いたプレゼント、これが「エビフライ」でした。




はい、意味がわからない方がいらっしゃると思いますので「百聞は一見にしかず」
実際に見ていただきましょう!


20151212-01.jpg


まごう事なき由緒正しきエビフライです笑
センスしか感じません笑(そしてデカイです)

僕はこの頂いたエビフライをバックにつけていつも中野を歩いています。
もしこのエビフライを見つけた方、どうぞお声かけ下さい。その時は実物を実際に目で見て手に取って見ていただきましょう!!

長くなってしまいましたが、来年も皆様に舞台でお会い出来る様に頑張りますので、応援のほどよろしくお願いします。

では、