12月と言えば・・・  <橋本 哲至>

こんにちは!
本日のブログを担当します、橋本哲至です。

すっかり寒くなってきましたが、皆さん体調を崩されたりしていませんか?
僕は最近朝晩の冷え込みに耐えられないくらい寒がりになってます(T ^ T)
カナダに留学していた時に−30℃の世界で生活していたとは全く考えられません。。笑

12月と聞いて思いつくものといえば...
クリスマス?大晦日??
いや、違いますよ!そう、忘年会です!

先日、11月の初めから計画していた忘年会が無事に開催できました。
それは「94年度会」です!
メンバーは山本ありさちゃん、長谷川琴子ちゃん、島津華子ちゃん、風間美玖ちゃん、稲津友梨花ちゃんと僕をいれての6人です!
忘年会といえばやっぱり鍋だよね!ってことでモツ鍋を食べました。
やっぱり同い年で集まると話が合います!普段バレエ団ではなかなか話をすることがないのですごくいい機会になりました。

20151219satoshi1.jpg

実は僕はもう一つ忘年会?をしました。
ニュージーランドに留学していた時に同じ学校のクラスメイトだった子が休みで日本に遊びに来たので一緒にご飯に行きました(^-^)/

20151219satoshi2.jpg

去年は同じ場所でバレエやコンテンポラリーを頑張っていた友人が今はみんな違う国で踊っていると知って不思議な感じになり嬉しかった反面、自分も負けてられないな!という気持ちでいっぱいになりました。

皆さんもこれから忘年会などたくさんあると思いますが、飲み過ぎには注意して楽しんでください!
長くなりましたが皆様、素敵なクリスマス、良い新年をお迎えください☆彡