明日から★  <西川 結衣>

あけましておめでとうございます。
こんにちは。西川結衣です。

皆様ゆっくりお正月を過ごされたでしょうか?

今年のお正月は例年より暖かな気候で幾分過ごしやすいお正月だったように思います。
祖母の家の近くにある北野天満宮に行くともう梅が咲いていてとてもびっくりしましたが、梅の香りを新年早々楽しめました!

20160103nishikawa yui.jpg

私は今年から御節を祖母に教わって作りました!

祖母がつきっきりで教えてくれましたが、美味しくできたものと少し失敗してしまったものもちらほら。。笑
これから少しずつ覚えていきたいと思います。

お正月気分も今日でおしまい!
バレエ団は明日からレッスン、リハーサルが始まります。
今年の最初は
1月11日(月・祝)
洗足学園音楽大学 第1回バレエコース本公演「くるみ割り人形」

から始まります!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今週は
高田菜々ちゃん、依田俊之さん、笠井裕子さん、村川梢子ちゃん、西川結衣でお送りしました。