仕事始め  <田切 眞純美>

新年あけましたね。田切眞純美です。


今日、仕事始めの方も多かったのではないでしょうか?かく言う私ども牧阿佐美バレエ団も今日から仕事始めでした!


いつもより少し入念なストレッチをしている朝のクラス前

20160104-1 tagiri.jpg


お正月のあれやこれやを消化しながら怪我をしないようにレッスン!あれ、あれやこれや溜め込んでるの私だけか?


そして、レッスン中たまたま1列に並んだ女性陣がみんな赤レオタード!!とても可愛かったので無理やり写真とらせていただきました!

20160104-2.jpg

うーん!すごいおめでたい感じ!!お正月っぽい!仕事始めからいいものを見させて頂きました!

20160104-3 tagiri.jpg

どうぞみなさま今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m