観劇始め★  <長谷川 修子>

こんばんは♪ 長谷川修子です(^^)

牧阿佐美バレヱ団2016年最初の本公演に向けて、日々リハーサルに励んでおります!
白鳥の湖」といえば、バレエの代名詞と言っても過言ではないほどの作品...
やはり稽古場にも特別な緊張感が漂います。それが厳しく感じることもあれば、居心地が良いと感じることもあります。
本番まで残された日数が限られてきた今でこそ、時間を大切に...より良い舞台をお届けできるように精進して参りたいと思います!


私の好きなこと(*^^*)
先日、宝塚歌劇の観劇始めをしてきました〜♪
なんと、バレエには考えられない客席参加型の舞台!!
客席も一緒に踊りながら、音楽に合わせてタンバリンを叩いていいのです(o^^o)♪
最初はちょっと恥ずかしくて...劇場の客席で静かにしていなくていいなんて...と少々戸惑いましたが(^^;;
あっという間にノリノリに♪笑

楽し〜くシャンシャン鳴らしてきました♪( ´▽`)
20160128syuuko hasegawa1.jpg

劇場の入り口にはお正月らしいお飾りが!
20160128syuuko hasegawa2.jpg

つい最近年が明けたと思っていたのに、あっという間に1月が終わってしまいますね。
冬本来の厳しい寒さの日々が続いております。
皆様どうかお身体大切にお過ごしくださいませ(^^)


最後になりましたが...
本年も牧阿佐美バレヱ団をどうぞよろしくお願い申し上げます。
私も一団員として、精一杯努めて参りたいと思います。
「白鳥の湖」皆様のお越しを心よりお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。