おじさんって言わないで  <鈴木 真央>

皆さんこんにちは、真央です

先日、友人とコンビニにお酒を買いに行った時に久しぶりに年齢確認をされました
免許証を見せてと言われたんです

僕は今年27になります

まさかこの歳で年齢確認をされるとは思いませんでした

友達と「俺たちってそんなに若く見えるんだね!(*^^*)」

とお会計中に話していると 店員さんに

「はい、とてもお若く見えますよ」

と言われて少し嬉しかったです(笑)


前にブログで書きましたが、仕事先で子供たちにおじさんと言われたんですよね
たしか2年ほど前だった気がします

少し安心しました(笑)

でも!!

昨日の事です

駅で改札を出て歩いているときに定期入れを落としてしまったんです、そしたら子供が拾ってくれてこう言いました



「おじさん、落としたよ!」



Σ(・□・;)


(´・_・`)ショボーン

でした(~_~;)


やはり子供から見たらおじさんに見えるんですねσ(^_^;)

またしばらくは気にしてしまいそうです(笑)