暖かい出来事  <吉田 舞香>

こんにちは!
今日の担当は吉田舞香です。


最近暖かくなってきたので、
育て始めたローズマリーと
日光浴をするのが癒しの時間です^ ^





そんなポカポカ陽気に浮かれてたからか、
実は先日、ショッキングな出来事がありました。




ネックレス、ピアス、バングルの入った袋を
落としてしまったんです(;_;)



23年生きてきて初めての落とし物。
高価なものではないにしろ、
気に入っていたものだったので悲しくて...。


すぐに警察に行ったのですが見つからず、
紛失届だけ出してトボトボ帰りました。





しかしなんと翌日警察から電話があり、
無事見つかったのです!!


隣に住んでいる人の顔も知らないようなこの世の中に、
あんな小さなものを届けてくれる心優しい人が
いるのだなあとなんだかほっこりしました。



私も舞台から幸せな時間を届けるだけでなく、
日々の小さなことで誰かの心を温めるような
人間になりたいと思います^ ^



お読みいただき、
ありがとうございました!



次回のホットラインもお楽しみに!!