この時期になると。  <三宅 里奈>

こんにちは(^^)
今日は少し肌寒い一日でしたが春の空気になってきた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日から4月が始まり新しい生活のスタートをされる方も多いかと思われます。6年前バレエ漬けの日々に夢と希望を持ち上京して来た初日、初めての一人暮らしの寂しさに号泣したのを思い出します(笑)
『初心を忘れず』とベタな言葉ではありますがこの時期になるとどうしてもその言葉を思わずにはいられません。初心を忘れずただいまリハーサル真っ只中なのは6月に上演する『ノートルダム・ド・パリ』と8月の『飛鳥ASUKA』です。

20160403rinamiyake1.jpg

ノートル、赤のリハーサルから1枚。

20160403rinamiyake2.jpg

 飛鳥ASUKA、青竜のリハーサルから1枚。

 さいごに。
趣味は?という話題になる事は生きているととても多いですよね。これといった趣味のない私、以前ピクルス作りを趣味にしようと頑張ったのですが続かず...最近は流行りの『大人の塗り絵』をしてます。はじめてから調べてみると集中力を高めるのにとても良いとか。これはバレエにも役立つのではないか!!と最近時間があると塗っています。

20160403rinamiyake3.jpg

と、最後は関係のない話題にもなってしまいましたが...初心を忘れず今年度も頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。