新年度  <武本 真利亜>


こんにちは☆武本真利亜です(^^)

4月に入り、新年度が始まりましたね。
四年制大学に行っていた私の同級生はこの4月から新社会人です!
みんな新しい世界で頑張っているんだと思うと、私も気持ちを新たに頑張らなくてはと背筋が伸びる思いです。


いま、リハーサルをしている『ノートルダム・ド・パリ』はちょうど私が入団したばかりのときにリハーサルの真っ最中だったため、とても思い出深い作品です。

あの頃は毎日が緊張の連続で精一杯の日々でしたが、ノートルダムのリハーサルを見学するのはとても楽しかったのを覚えています。あれから4年が経ち当時とはいろいろなことが変化しましたが、この機会にまた初心に帰り、いい緊張感をもって頑張っていきたいなと思っています。

最後に
20160407maria takemoto.jpg

帰り道に桜がとっても綺麗に咲いていたので写真を撮ってみました★
皆さんも素敵な新年度を迎えられますように(*^^*)