暖かくなってきました。  <西山 珠里>

皆様こんにちは、西山珠里です。
GWも明け、暖かい日が続いていますが、気温の変化で体調など崩されていませんでしょうか。
当の私は風邪をひいてしまいましたm(_ _)m
なぜか今年に入って急に免疫が落ちていて、対策を講じなければ!!と思っていたところなのですが......。
皆様も、季節の変わり目の風邪にはお気をつけくださいm(_ _)m


さて、6月公演「ノートルダム・ド・パリ」まで残り1ヶ月を切り、バレエ団ではますますリハーサルに熱が入っております!(◎_◎;)


まずこちらは、赤のリハーサル。

20160514-3 nisiyama.jpg


物凄い躍動感で、なかなかうまくシャッターが切れません...!!


続いてこちらは、死刑場のリハーサルです。
20160514-1 nisiyama.jpg


踊りはもちろん、表情や視線にいつも以上の表現を要される作品。身体の中から表現しなさい!と注意をいただくのですが、とても難しいです......。
素敵な先輩方をお手本に、残り1ヶ月がんばります!
(まずは風邪を治します^^;)



最後におまけ。
気温も暖かくなってきたので、先日バレエ団同期の友人たちと東京タワーへ行ってきました。
そして高所恐怖症のわたしが、足を震わせながら必死に撮った写真です。
外国のお子さんって可愛いですよね......!

20160514-2nisiyama.jpg


では皆様、1ヶ月後に劇場で(^_^)☆