上をむーいて  <槇 萌子>

ごきげんよう、槇萌子です。
ここ最近日の出が早くなり、日の入りも冬の頃は5時で真っ暗だったのが、6:30頃までにのびましたね。

私はよく晴れた雲ひとつない空もいいですが、雲がある空のほうが、より好きです。

ここ最近撮った空の写真です。
こだわって撮っている訳ではないので上手ではありませんが宜しければご覧ください(^^)

20160517-1 maki.jpg

20160517-2 maki.jpg

20160517-3 maki.jpg

20160517-4 maki.jpg

あ、この時の空、私も見たかも!なんて空もありましたでしょうか?
空は必要な時は考える時間を、また考える必要のない時は、何も考えないでよいように、無の時間を与えてくれ、どんな時も心を穏やかにさせてくれます。
明日も良い日になりますように。
お読みいただきありがとうございました。
ごきげんよう(^^)