お祝い♪  <奥田 さやか>

こんにちは!

過ごしやすい季節になりましたね~

暑いくらい(*_*)快晴



さて、5月はお祝いの月(^^♪

入団以来、数々の苦楽を共にしてきた二人、ゆーこちゃんみやこちゃんのお誕生日がある月ハート

それも2日続けてやってくるのです♪

先日、プレゼントは何にしようかな~とフラフラしていたら、たまたま二人の大好物を発見!

オマケにつけることにしました(^-^)v

パクチー.JPGのサムネイル画像



パクチー、流行ってますね。

最近じゃ~パクチー料理専門店まであるそうで。。。




。。。

。。。

考えられない(笑)



私は無理です。

意味が分からない。

もはや恐い(笑)

しかし、これがお二人の大好物でして、もりもり召し上がられます...


。。。

。。。

考えられない(笑)


昔々、旅公演で泊まったホテルの部屋で、夜、山盛りのパクチーを食べていた時にゃ~たまげました。

夢かと思った(笑)

(ねぇ、そういえばアレ。現地で買ったの?まさかスーツケースに入れて持っていったの?( ̄▽ ̄;))



パクチーチキンの缶詰...

私は1mmも味見する気ありませんので、お味はお二人にご報告いただきましょう(^^;



なんだかパクチーの話になってしまった...お誕生日の話に戻りましょう。

そう我々も、いい歳になってしまいました(^^;

次回公演『ノートルダム・ド・パリ

バレエ団初演時、私は入団2年目でした。

日本初演にむけて熱気ムンムンだった稽古場、初演ならではのハプニング、感動。

今でも鮮明に覚えています。


この素晴らしい作品に何度も出演させて頂けたこと、

そしてバレエ団創立60周年という素敵な年に再び出演出来ることを本当にありがたく、幸せに思います!!


『ノートルダム・ド・パリ』

6月11日・12日 文京シビックホール!

是非!劇場へ足をお運びくださいませ(^o^)