Work hard play hard  <塩澤 奈々>

ホットラインをご覧の皆様、こんばんは。
GW、いかがお過ごしですか?
ポカポカ陽気が続きましたね。出掛けられた方も多かったのではないでしょうか?

祝日はバレエ団もお休みです。
私は稽古をしたり、クラスを教えたり、トレーニングや治療に行ったり・・・
GWならではの特別なイベントはありませんでした。残念。。


予定をカツカツに詰め込んだGWでしたが、それでも遊ぶ時はしっかり遊びます!(笑)

息抜きも大切!ということで・・・



最近は...美味しいものを美味しく、楽しく食べるという当たり前のことに幸せを感じます。


つい先日、中野にあるツイテル(熟成肉が食べられるお店です)にようやく行くことが出来ました。
お肉好きさん!!おすすめです。

20160503nana1.jpg

20160503nana2.jpg



こちらはスペイン料理。

20160503nana6.jpg

20160503nana5.jpg

20160503nana7.jpg

もうちょうど二年前になりますが、スペインツアーのことを思い出すビールでした。
懐かしいです。


GWではありませんが、Dragon AshのLiveにも行ってきました。

20160503nana9.jpg


(この記事だと遊んでばかりのように見えますね...( ゚Д゚)笑 )


週末をはさみますが、来週からはまたリハーサルの日々!
ノートルダム・ド・パリ」も「飛鳥物語ASUKA」も、しっかりリハーサルに励みたいと思います。



それでは皆様素敵な週末を...


Work hard play hard.