大事な家族  <森部 靖晃>

はじめまして

今年の2月から入団しました森部靖晃です。


今は僕の初舞台になる『ノートルダム・ド・パリ』のリハーサルに緊張感いっぱいで日々挑んでいます。


今日は自己紹介を兼ねて僕の大事な家族を紹介します。
これは僕のお気に入りの一枚ですが、

20160605nana1.jpg

この子は僕が初めて小学校の時に自分で飼ったミニチュアダックスの小春と言い、もう10年一緒にいます。
僕が12歳の時赤ちゃんだった小春も今はおばあちゃんです。



そして他にもラブラドール・レトリーバーの、みーちゃん、コナン、ハウルという大事な家族がいます。


20160605nana2.jpg


2番目に家族に迎えたみーちゃんは昨年9歳になりました。人間でいうと60歳くらいです。
赤ちゃんだったのに先に年を取って行ってしまうのが悲しいですが、いつまでも元気でいてもらいたいと思います。


20160605nana3.jpg


その他にも保護犬のお預かり犬がいたりするので常に賑やかなのですが、みんな本当にいい子で、毎日帰ると大歓迎してくれ、疲れている時も癒してくれるありがたい存在です!


20160605nana4.jpg



最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
本番まであと少し、全力で取り組んでいきます!