はじめまして!!  <渡部 由綺子>

2月から入団した渡部由綺子です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

私は、小学校5年生の時に猫背が原因で母に無理矢理バレエスクールに連れて行かれたのがきっかけでバレエに出会いました。
それから11年...牧バレヱ団の舞台を観て育ち、ずっと憧れを持ってきました。

今、牧阿佐美バレヱ団の団員としてこの場にいることがとても幸せです。

私が通っているスクールには可愛い置き物が沢山あるので少しだけご紹介します(´∀`*)

まずは、いつもレッスンを見守るわんちゃんたち。

20160627-1 watabe.jpg

左「うしまる」右「てるきち」です。
真ん中のわんちゃんの名前は...今後スクールのみんなで話し合い決めたいと思います(笑)


20160627-2 watabe.jpg

バレリーナトナカイ☆
この子より綺麗にトーシューズで立てるように頑張る!!と小学生たちがよく言っています(=^^=)


20160627-3 watabe.jpg

クリスマスになるとスタジオに来てくれる「Monina モニーナ」
お行儀よく座ってレッスンを見ています( ˊᵕˋ )

普段、わたしはこの可愛らしい子達に囲まれながらレッスンをしています。ちょっとずつ増えていく可愛い仲間...今後どのような仲間が増えるのか楽しみです!


ただいまバレヱ団では「飛鳥ASUKA」のリハーサルに取り組んでいます!ぜひ劇場に見に来てください(⌒▽⌒)
最後まで読んでいただきありがとうございました!