飛鳥に向けて進行中 <日髙 有梨>


こんばんわ、日高です。

梅雨のスッキリしないお天気だなぁなんて思っていたら、真夏のような暑さが...そして突然の雷雨...(;_;)
過ごしづらい毎日ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?
さて、牧阿佐美バレエ団の次回公演は60周年を記念した作品『飛鳥ASUKA』です!!
『飛鳥』は大きな装置をたくさん使うのではなく、絹谷幸二さんがデザインされ、プロジェクションマッピングで有名なZERO TENさんご協力のもと映像をを駆使しての舞台となるようです!!

20160704hidakayuuri.jpeg

時代ってすごいですね!笑
先日、下絵を見せていただきましたがとても美しくて、舞台の上でどのようになるのか楽しみです(*^^*)
60周年の記念作品という事で出演者も豪華!!

20160704hidakayuuri2.jpeg


こちらは献舞使の初リハーサルの様子...かつてのプリンシパルが勢揃いという贅沢なキャスティングになっております✨

バレエの演目では珍しい日本を舞台にした作品です!

ぜひお楽しみに!!

20160704hidakayuuri3.jpeg