はじめまして <高橋 万由梨>

はじめまして!
4月から入団させていただきました、高橋 万由梨です。これからよろしくお願いいたします!

アイスの美味しい季節がやってきますねー!でも最近は湿度の高い日が続いています。くせっ毛+天パの私の髪の毛は、天気予報を見なくても朝の髪の毛の調子で湿度の具合が分かります。髪の毛天気予報です。(笑)この時期は大変。。

ダンサー泣かせの湿気の多い中、今日も飛鳥-ASUKA-のリハーサル真っ最中です。
コチラは第1幕「竜面の踊り」からです↓

20160713mayuritakahashi.jpeg

私はこの竜面の踊りの、初めに宮司さんにするお辞儀の所が好きです。あまり頭を深く下げずに膝を少し曲げてするバレエのレヴェランス、の様なお辞儀ではありませんが、なんだかすごく和風で綺麗なお辞儀に感じます。

最後に、我が家に夏をお知らせしに来てくれました。クワガタさんです。

20160713mayuritakahashi2.jpeg


今年の夏もほどほどによろしくお願いしますね!m(_ _)m笑
ありがとうございました^^*