初めまして  <丸山 周>


こんばんは、そして初めまして!
4月に牧阿佐美バレエ塾を卒業しバレヱ団に入団した丸山周です!

最近暑かったり、少し涼しかったりあまり安定していない天候ですが、そろそろ夏本番!といった時期になってきましたね。

僕がバレヱ団に入団し早くも三ヶ月経とうとしています。
日々の稽古は自分自身でしっかりやらないとすぐに身体が怠けてしまうため、毎日毎日、自分で目標を立ててなるべくそれを実行できるように頑張っています。

時には身体が思うように動かなかったり。
気持ちが乱れて稽古に集中出来ない日もありますが、色々考えて悩んで!
諦めそうになりながら、でも決して諦めずに蛇行しながら僕なりにできることをしています!(笑)

来月公演の「飛鳥ASUKA」 でも、牧阿佐美先生の求める表現にできる限り近づこうと同時に、自分自身も成長できるように頑張っていきたいと思います!

「飛鳥ASUKA」 まで約1ヶ月。
後悔しないように練習を積み重ねていきたいです!

20160725-1 maruyama.jpg
おまけの画像。
地元軽井沢、春の実家の庭にて。
タンポポがいっぱい咲いていました。