梅雨明け~♪  <塚田 渉>

皆さん こんばんわ 塚田渉です。
長~い梅雨がやっと明けましたね(^-^) 今年の梅雨は歴代4位となる長さだったそうです!でも 明日からは夏らしく青空が続きそうです(^-^)

さて話しは変わりますが、私事ですが、先日40歳の誕生日を迎えました。バレヱ団の朝の稽古の前にピアニストさんがHAPPY birthdayを弾いてくれて皆にも祝って頂きましたぁ~ (^_^)

バレヱ団に入って23年になりました、40周年 50周年 そして今年60周年と3回もバレエ団の節目に、バレエ団員として参加出来る事が本当に嬉しく 有り難い事だなぁ~と日々思っています。
今回の創立60周年記念公演
飛鳥ASUKA』では僕がバレヱ団に入った時には まだ産まれていなかった若手から、バレヱ団に入った時から一緒に苦楽を共にしてきた仲間たち、そして もっと前からバレヱ団を支えて来てくださった先輩達
この3世代で壮大なスケールのバレエが出来たら嬉しいなと思っています。いや、します!ご期待下さい!是非劇場にいらして下さい!お待ちしております。  

ではまた~♪