1年ぶりの舞台 <中川 郁>

暑い日が続いていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて次の「飛鳥〜ASUKA〜」公演ですが、4月に出産をしまして、約1年ぶりの舞台となります。

出産一ヶ月後からレッスンを再開をしたのですが、筋力が落ちたこと、そして帝王切開の為、最初は全く後ろに反ることができず、さらになぜか右足だけが45度にキープすることすらできずに愕然としました。しかしレッスン、トレーニングを重ねるうちに自分でも驚くほどどんどん快復が進み6月からリハーサルに参加することができ、今では妊娠前とさほど変わらない状態まで戻すことができました。

20160805nakagawaiku.jpeg

「飛鳥〜ASUKA〜」に戻りますが、個人的に音楽がとても好きです。 私が踊る五色布奉納舞の音楽も、龍のシーンの音楽も...と好きな音楽を挙げたらキリがありません。

20160805nakagawaiku.jpeg

五色布を持って踊るのはなかなか難しいです...。鏡の前で研究しています。
壮大なストーリーと音楽、絹谷先生が飛鳥の為に制作して下さった作品を元にしたプロジェクションマッピング...
素晴らしい舞台に母としてまた立てることがとても幸せですし、わくわくしています。

ぜひ劇場へお越し下さい!!