立秋を迎えました <風間 美玖>

暦の上では秋なのに、連日の猛暑...皆さま、体調は崩されていないでしょうか?
私は食欲もあり夏バテ知らずで、元気に過ごしています^o^

私事ですが、週末には武本真利亜ちゃん、稲津友梨花ちゃんと板橋花火大会に行ってきました!
小学生の頃の夏祭り以来の浴衣...
とても楽しかったですヽ('∀'*)ノ

20160808kazamamiku.jpeg

さて、今日もバレエ団では、再来週に行われる「飛鳥 ASUKA」に向けてリハーサルの真っ最中です!!
こちらは霧のリハーサルの写真です。

20160808kazamamiku2.jpeg

柔らかいベールを持ちながら踊るのは、持ち方や腕の使い方、それから、動きによってなびくベールの向きを気をつけて踊らなければならないので、想像以上に難しいです。幻想的で美しい霧を感じて頂けるよう頑張ります。

日本の裏側でアスリートが、甲子園では高校球児が、頑張っていますね。バレエ団でもダンサー一丸となって頑張っています!
是非、夏の思い出の1ページに
世界初演の『飛鳥 ASUKA』へのご来場をお待ち申し上げます。
素晴らしい音楽や最新の舞台美術をお楽しみください(^^)

寝苦しい日が続きますが、夏風邪などひかないよう、お気をつけてお過ごしください。