仕事と鎌倉  <松田 耕平>

みなさんこんにちは、松田耕平です。
ここ最近暑さも落ち着き、過ごしやすい日が続いてますね~。
バレヱ団は連日飛鳥公演のリハーサルが続いてますが、バレエダンサーはその他に夏休みは発表会やそのリハーサル等で大忙しです。

今日は元吉優哉くんと午後に戸塚でアダジオクラスをして、夕方から鎌倉~七里ヶ浜へ繰り出し潮風にあたりながら、有名なレストランで美味しいディナーをいただきました(*^^*)

通された席がそのお店1番の特等席☆
男2人ですが楽しみました(^o^)

まだまだ長い夏をバレエとプライベートのONとOFFを切り替えながら、頑張ります!!!


20160815-1 matuda.jpg


20160815-2 matuda.jpg


20160815-3 matuda.jpg