猫  <米倉 大陽>

皆様こんにちは、米倉大陽です。

台風が通り過ぎましたね、皆様大丈夫でしたでしょうか?

さて今回は、8月13日に行われた日本ジュニアバレエ公演に出演させて頂いた際の私のメイクのお話をしたいと思います。

日本ジュニアバレエ公演では、眠りの猫をやらせていただいたのですが、今回初めて猫メイクに挑戦してみました。

お家で何回か練習して公演の日に出来上がったメイクがこちらです。


20160823-1 yonekura.jpg


初めての割には、上手に出来たと思いますが、もし次回やる機会があるのであれば、直したいところが何個があります。

また猫を踊りたいと思いました。

そして今週ついに牧阿佐美バレヱ団公演「飛鳥ASUKA」です。
バレエ団でのリハーサルも最後の追い込みに入っています。
ゲストの美しさ力強さに毎日圧巻され自分にも気合が入っていい刺激になっています。
皆様に素晴らしい作品を観て頂けるよう自分も一生懸命最後の最後まで、やっていきたいと思います。