夏もあっという間に・・・  <佐藤 かんな>

こんにちは!
佐藤かんなです(^^)

気付けば8月もあと少し。
バレエ団の今年の夏は「飛鳥 ASUKA」一色でした。
そんな「飛鳥 ASUKA」もついに今週末です!
今日は稽古場での最後のリハーサルでした。

新制作かつ飛鳥時代のお話なので、衣装や髪型、小道具などなど...古典バレエの作品とはひと味もふた味も違うので、幕が上がったら見どころ沢山です(*^_^*)
写真を載せたいところですが...ぜひ劇場でご覧くださいませ♡笑




私が以前ホットラインで紹介した、菅原亜未ちゃん主催女子会が、つい先日開催されました(^^)
おそらくホットラインでこの会を紹介するの3回目な気が...!毎回偶然にも私がホットライン担当のときと重なっているんですよね〜。不思議です(笑)
でも毎回メンバーが少しずつ変わっています☆今回のメンバーはこちら♪



20160825kanna



左から上段
槇萌子ちゃん、池津恵美子ちゃん、織山万梨子ちゃん、私
下段
高田菜々ちゃん、菅原亜未ちゃん、石坂容子さん、中嶋織葉さん

恵美子ちゃんと容子さんはバレエ団を退団して以来、久しぶりに会いました!
皆それぞれ自分の道に進んで頑張っていて、とてもキラキラ輝いていました☆
そんな仲間たちも「飛鳥 ASUKA」を観に来てくれます。
私達のキラキラも仲間たちに見せれるように良い公演にしたいと思います(*^_^*)

では☆