初めまして! <光永 百花>

こんにちは!7月から入団させて頂きました、光永 百花と申します!これから、どうぞ宜しくお願い致します!!

飛鳥-ASUKA-の舞台が終わり、約10日が経ちました!入団してすぐにリハーサルに参加させて頂いたので、毎日毎日勉強の日々...このような素晴らしい舞台に団員として立たせて頂く事が出来て、本当に幸せです。本番ではゲストの方々の踊りや先輩方の踊りを、出来る限り観させて頂きました。心に残る本当に素敵な舞台となりました!
ご来場頂きました皆様、有難う御座いました!

最近は台風が多く、天気が悪いかと思えば暑い日もまだまだ続きますね。暑過ぎるのは苦手なので、少し涼しい気温になってほしいです、、!!

そして、次の公演は「くるみ割り人形」です!日々成長出来るよう、精進していきたいと思います。ぜひ観にいらしてください!ご来場お待ちしております!!


20160806-1 mitunaga.jpg