お久しぶりです! <石山 陸>

こんばんは!


今日の担当は、石山陸です。新制作の飛鳥-ASUKA-
そして 8月が終わりましたが...

まだまだ暑い!!!


ということで 先日
行ってまいりました。

20160909-1 isiyama.jpg

東京サマーランド!!
(先輩の橋本さん)

先輩の海老原さんと森部さんが運転手で
車で連れて行って頂きました!絶叫系が苦手な自分にはウォータースライダーはキツかったです。。


天気は 雨が降ったり止んだりしてましたが、屋内にも ウォータースライダーとプール等充実していたので          わいわい楽しめました笑


20160909-2 isiyama.jpg

本日のメンバー(左から 海老原さん 森部さん 橋本さん 風間さん 高橋さん 稲津さん 武本さん 自分)





その後 みんなで夜ご飯
しゃぶしゃぶを食べました( ´ ▽ ` )


20160909-3 isiyama.jpg


余談ですが、この写真を撮ってくれたのは石山 という名札をさげた男性店員さんでした。
(ありがとうございました。笑)



先輩方 特に運転手さん方
ありがとうございました!
また機会があれば是非
行きたいな~~。笑

では また次回!(´・Д・)」