Happy Halloween  <風間 美玖>

こんばんは。
風間美玖です。

本日10/31はHalloween!!!
もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す意味合いのある行事でしたが、日本ではあまり馴染みのなかったハロウィンも、1990年代後半始まった東京ディズニーランドのイベントを筆頭として、各地でのハロウィンイベントの開催が増えたそうです。
そんな私は、先月に武本真利亜ちゃんと稲津友梨花ちゃんと東京ディズニーシーでトイストーリーのキャラクターに仮装をして先取りしました。笑
20161031miku1.JPG ハロウィンが終わったら街中は一気にクリスマスモードに突入しますね! 街中がイルミネーションでキラキラしていて見ているだけでうきうきした気持ちになります。

本日のリハーサルの写真です。 クリスマスの時期にピッタリの
くるみ割り人形
20161031miku2.JPG そして来週、洗足学園音楽大学の学園祭で上演される
ガーシュウィンズ・ドリーム
20161031miku3.JPG どちらも素敵な作品ですので、たくさんの方に観にいらしていただきたいです(^o^)♡

明日から11月!
朝夕はすっかり冷え込んできました。お元気でお過ごしください。