いよいよ冬到来!  <太田 朱音>

こんにちは!太田朱音です♪

11月に入ってだんだんと日が落ちるのも早くなり、寒くなってきましたね...(°_°)
風邪がはやりだす時期、流行にのらないよう気をつけていきたいです!


他の方の記事にもあるように、いまバレエ団では、12月の『くるみ割り人形』に向けてのリハーサルが本格的に始まってます(^^)

20161107akane1.jpg

20161107akane2.jpg

くるみ割り人形の音楽をきくと、クリスマス!という感じがします。


そしてもう一つ、11月13日(日)、洗足学園音楽大学での学園祭で上演される、『ガーシュウィンズ・ドリーム』のリハーサルがいよいよ大詰めです♪

20161107akane3.jpg

素敵な音楽、オシャレな振り付け...
見ていてとても楽しい作品です!是非、観にいらして下さい(^o^)


今年も残すところあと2ヶ月!
年末に向けて、楽しいことがたくさん訪れますように♪