まかないフェス  <塩澤 奈々>

こんばんは。


今日は昨日までの寒さとは一転、秋日和ですね。

皆様お出かけされましたか?





私は佐藤かんなさん、中島哲也さんとまかないフェスへ行ってきました。

中野セントラルパークでの開催でしたので、リハーサル後に行ってきました。

今日のようなポカポカ陽気だったらよかったのですが・・・

極寒の中、まかないを求め、行ってまいりました。


20161112nana1




20161112nana2




20161112nana3



美味しくいただきました。

明日までの開催ですので、お近くの方、是非有名店のまかない食べに行ってみてください。




バレエ団では着々と「くるみ割り人形」のリハーサルが進んでいます。

今回はスパニッシュのリハーサルから。


20161112nana4




明日は「SENZOKU GAKUEN FESTIVAL 2016


牧阿佐美バレヱ団の演目は「ガーシュウィンズ・ドリーム」です。




それでは、皆様・・・

引き続き素敵な週末をお過ごしください。



塩澤奈々