花のワルツ  <田辺 彩>

こんにちは。

今週はついに東京でも雪が降りましたね。

日に日に気温が下がり冬の到来を感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。




まずは「くるみ割り人形」リハーサル写真をご紹介致します!今回は花のワルツです

リハーサル開始間もない頃はコールドとソリストは別々に練習していましたが、今週からは合流してのリハーサルとなりました!

20161126tanabe



20161126tanabe2


最近では街中でも、この有名なチャイコフスキーのワルツを耳にする機会が増えてきたのではないでしょうか...



では恒例の、、、
バジルは秋頃から海散歩を満喫しております(^-^)


20161126nana3



20161126tanabe4

そしてスヌーピーに似ているね、という発見もあったり...!


20161126tanabe5



最後までお読みいただきありがとうございました。
今年最後のバレエ団公演「くるみ割り人形」、日々のリハーサルを重ねて少しでも良いものを皆様にお届けできるようダンサーそれぞれが切磋琢磨しております。

団員一同、劇場でお待ちしております!


田辺彩