紅葉とイルミネーション!  <島津 華子>

今日の担当は島津華子です。
皆さんとても寒くなってきて体調は崩されていないでしょうか?
私は先週、なななんと、、、おたふく風邪になってしまいました(*_*)
子供の頃にかからなかったらしく、大人になった今になってかかってしまいとても大変でした( ̄▽ ̄)
そして、先日の勤労感謝の日はバレエ団がお休みだったので、のんびり息抜きにちょこっとお出掛けしてきました。紅葉やイルミネーションを見てきたのでその様子をご覧ください笑

朝は犬の散歩をしながら、紅葉を見たり、、、。

20161127-1 simazu.jpg

まるで、イチョウの葉っぱのじゅうたんみたい!

20161127-2 simazu.jpg

わんちゃんも楽しそうでした(^o^)

20161127-3 simazu.jpg

公園の見晴らし台から見た風景。
なんだか古風な感じです(^^)
お昼間は地元のみなとみらいへお出掛けしてきました。

20161127-4 simazu.jpg

紅葉してました!

20161127-5 simazu.jpg

夜はイルミネーションがとてもきれいでした!


20161127-6 simazu.jpg





こんなかわいいイルミネーションもありました!
私の休日に最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m笑

そして、もうすぐクリスマスですね!!1年があっという間に過ぎてゆきます(>_<)
もちろん、バレエ団では毎日くるみ割り人形に向けてダンサー一同リハーサルに励んでおります!是非、劇場へお越しください!!
また、リハーサルの様子もブログにたくさん載ると思うのでお楽しみに~(^∇^)