もうすぐ2月  <坂爪 智来>

こんにちは!坂爪です。
年が明けてから、気づけば1月も終わろうとしてます。あっという間ですね。
年末はバタバタしてまして、気づいたら年が明けてたみたいな感じで、新年を迎えた感じでした。新年入って少しだけゆっくり出来まして、修学旅行以来ぶりに京都に行きました。
途中、鳴門海峡大橋を通り、初めて渦潮を見ました。本当にぐるぐるしてました。感想がひどい。
京都では、温泉に入って、全国の総本山の八坂神社に行って、お参りして。あー、そういえば昔、東京の東村山にある八坂神社の前で、車のタイヤがバーストしたなとか、思って調べたら2007年の1/27でした。わぁー、偶然にもちょうど10年前の今日!と、
まぁどうでもいい話もここまでで、現在、バレエ団では三銃士に向けてリハーサルの真っ最中です。

私個人としては、初めて出させて頂いた公演が三銃士でしたし、地方公演も含めると、5度目の三銃士です。人間味溢れるドラマで、毎回楽しい舞台です!是非お越しください!!

20170127chirai1.jpg

20170127chirai2.jpg

20170127chirai3.jpg