新年会  <清瀧 千晴>

こんにちは。

清瀧千晴です。

昨日は昼間に白鳥の湖のリハーサルがあり夜はバレエ団の恒例行事になりつつある新年会が開かれました。

新年会の様子を少し...

20170105chiharu1.jpg

20170105chiharu2.jpg

牧阿佐美バレヱ団は2017年も60周年記念公演としての舞台を上演いたします。三銃士、ドン・キホーテ、眠れる森の美女、くるみ割り人形と素敵な舞台が続きます。
バレエ団スタッフ、ダンサーがひとつになり、より良い舞台を創っていけるよう精進していければと思っております。

そして本日は洗足学園音楽大学第2回バレエコース本公演『白鳥の湖』のスタッフさんをお迎えしての通し稽古でした。

20170105chiharu3.jpg

今年も一年たくさんの舞台がありますので、ぜひ劇場に足をお運びいただければと思います!

それではまた!