凧あげしました! <松田 耕平>

こんにちは、松田耕平です。
三が日~この前の月曜日に成人式があって年明けからあっという間に日が経ちますね。

家族旅行や初詣、寝正月で過ごしたり、人によっては仕事だったり、それぞれに過ごされたと思います。
でも大人になるとお正月らしいことってあまりしないですよね。
子供の時は嫌でも書き初めがあったり、かるたや羽根つきしましたが、今ではなかなかやる機会も少ないと思います。

なので僕は正月休みに凧上げをしました!!(笑)お正月は天気も良かったので、ちょうど子供を連れて家から近い公園で遊びました。
海がすぐ隣にある公園で海風を受けながらスイスイ上がる凧に子供も喜び、僕も凧上げは小学生以来で懐かしく、凧が高く上がるととても気持ち良かったです☆



皆さん今年も1年よろしくお願いしますm(_ _)m


20170111-1 matuda.jpg

20170111-2 matuda.jpg