寒さに負けてません!! <檀上 侑季>

こんにちは
ちょっと暖かい日があったと思ったら、次の日には自分が吹っ飛びそうなほど強い風のふく寒い日になったり。皆さまインフルエンザ等にはかかっていませんか?
バレエ団では、そんな寒さに負けずとっても元気な人たちがいます!!

20170202-1 danjyou.jpg


昨年入団した同期です。
オーディションを受けたのがちょうど1年前の今頃。結果発表後はお互いを探り探りぎこちない会話をしていた私たち。

20170202-2 danjyou.jpg
「昨年のオーディション直後」


「ノートルダム・ド・パリ」「ASUKA」「くるみ割り人形」等、日本では牧阿佐美バレヱ団でしか上演できない作品や新制作作品に関わらせていただきながら、新たなメンバーを増やしつつ、お互い刺激しあって、支え合いながらこの1年を過ごしてきました。負けず嫌いの人や、関西出身も多く濃いメンバーですが、勢いがありとってもよい同期に恵まれたなと思っています。私は埋もれないように必死な毎日です。


そして今は三銃士に向けてリハーサルな日々。
個性的な作品で、男性も大活躍!!
とても楽しい作品です。ぜひお越しください。


20170202-3 danjyou.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました。