猪八戒  <塩澤 奈々>



こんにちは。

東京でも雪が降るほど寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



バレエ団では日々「三銃士」のリハーサルを行なっています。
先日、リハーサルの後に皆でご飯に行きました。





阿佐ヶ谷にある餃子屋さん

「猪八戒」


20170210shiozawa1.JPG



一階席はmax7席。
貸切状態です。


20170210shiozawa2.JPG

(カメラマン: 塩澤)



ちょうど一年前に行ったメンバーが半分。

強烈なインパクトを残していったようで...(?)
店主が私たちのことを覚えておられました(`・∀・´)笑



20170210shiozawa3.JPG
20170210shiozawa4.JPG


ご覧の通り最初は撮影をしたのですが、段々と食べる事に夢中になってしまって...
肝心な餃子は2種類のみです。



美味しいものを食べて飲んで、とても楽しい時間でした。

気さくな店主に、とってもとっても美味しい餃子!

「猪八戒」オススメです。




それでは皆様、風邪などひかないよう体調管理にはお気を付けください。


三銃士」もお楽しみに!

20170210shiozawa5..JPG