LA LA LAND <島津 華子>



本日の担当は島津華子です。



なかなかお天気が安定せず春の暖かさがやって来ませんね〜。でもそろそろ、良い天気になって来そうですね!

バレエ団は、三銃士が終わり次は、NHKバレエの饗宴に向けてリハーサルをしております!演目はご存知の通り、バレエの作品の定番中の定番、眠れる森の美女第3幕です。牧阿佐美バレヱ団の眠れる森の美女は衣装も装置もとても素敵で私も大好きな作品です。沢山の方々に観て頂きたいです。テレビでも放送されますが、是非、劇場へお越し下さい!お待ちしております(^O^)



話は変わりますが、今日はリハーサルが無かったので、今話題のLA LA LANDを観て来ました〜!笑いあり涙あり、ちょっと切なくなってしまうけど、とても素敵な映画でした(*´꒳`*)

ミュージカル好きな人、恋してる人、特に夢に向かって頑張っている人には是非観て欲しいなぁ〜と思いました!



20170315hanako1.JPG




20170315hanako2.JPG




それでは皆様今週ももう半ばです。身体に気をつけて頑張りましょう!