早すぎる桜 満開  <高橋 万由梨>

こんにちは!高橋 万由梨です!
『三銃士』無事終演いたしました。足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

皆様今からの時期、花粉症は大丈夫ですか??私は今のところ花粉症ではないのですが、バレエ団でもスタジオにティッシュを箱で持ってくる方や鼻をすする方が目立ち始めました。。花粉症は本当にダンサーの大敵ですね。。(-_-)ズルズル...

そして!一息つく間もなく、バレエ団では4月8日『NHKバレエの饗宴』にむけてのリハーサルが始まっています。放送日が気になりますね!皆様要チェックです!( *ˆ︶ˆ* )
そしてそして、3月29日『牧阿佐美バレエ塾発表会』の方にも賛助出演させて頂いています。他にも数名出演しておりますので、こちらも是非。。!


私の家の近くにはものすごーく早く満開を迎える桜の木があります。日本で一番早いんじゃないのか。。(笑)でも桜はやっぱり見ているだけで気持ちが春の陽気のように暖かくなりますね。朝バレエ団に行く時に通る道にあるので、毎日元気をもらっています^^*

20170313mayuri.jpg

早く暖かい春来てください