<坂爪 智来>

こんばんわ!
花粉が辛い今日この頃いかがお過ごしですか!?私は、鼻水、目の痒みと格闘しております。

今日はですね、車でお仕事に行って来まして。いい気候な事もあり、ツーリングしてる人が多かったですね。とても気持ち良さそうでした。
桜も散り始めていますが、まだ残っているところもあって綺麗でした。ベランダのとこに咲いてる桜はもうすぐ散ってしまいます。また来年!

20170416chirai1.jpg

20170416chirai2.jpg

夜は、近所にあったけどまだ一度も行っていなかった韓国料理のお店に行って来ました。
サムギョプサル、チヂミ、チーズビビンバ、ケジャンいっぱい食べて来ましたー。
明日はニンニク臭を纏いながらレッスンしますぜ。
ごめんなさい!!笑

20170416chirai3.jpg

来週からドン・キホーテのリハーサルも始まります。
さあ、モリモリ食べてビシバシ働こう!

コメントする