広場の娘達 <風間 美玖>


こんばんは。風間美玖です。
葉桜の季節となり、日中は汗ばむ日も増えてきましたね。

今日は、ドン・キホーテ第一幕より、広場の娘達(ポルカ)のリハーサル風景を紹介します。


20170422kazama1.JPG

今日はサンチョ・パンサも加わってリハーサルをしました。
広場の娘達とサンチョ・パンサは目隠し鬼ごっこをします。

20170422kazama2.JPG


娘達に遊ばれているサンチョ。

20170422kazama3.JPG


目が回って転んでしまったサンチョ。

20170422kazama4.JPG


広場の娘達に囲まれ、目隠しを取りますが、、、。

20170422kazama5.JPG


この後、街の人たちに誘導され、トランポリンで何度も天高く放り投げられるシーンは、何度見ても楽しい気持ちになれます。
また、広場の娘達はマタドールという闘牛士と一緒に踊ったりもします。


活気溢れるバルセロナの広場を、踊り以外の演技でも表現できるように頑張りたいです。
見所満載の作品ですので、たくさんのお客様に楽しんでいただけますように(*^^*)