緑と水~  <檀上 侑希>

こんにちは。檀上侑希です!
GWもあと少し、皆様は何をして過ごされましたか?

私は、久しぶりに1日なにも予定がない日があったので、緑と水のある場所へ行ってきました。
生まれも育ちも愛媛県な私。特に山奥で暮らしていたわけではないですが、上京するまでは田んぼに囲まれた所に住んでいたからか、なぜか時々ものすごく緑と水のあるところへ行きたくなります。
そして先日はその緑と水チャージへ。

晴れの日が続いていて水量は少ないものの、日にあたってキラキラ光る小さな滝と小川。

20170506yuki1.jpg

葉っぱをよけて、その冷たい水を手ですくえば気分はさながらシルフィード。。。(普段の私は動きも雰囲気もシルフィードとはかけ離れているため、これ以上言うとみんなに笑われてしまいそうですね.....気分だけです)
何だか水も緑も空気もとっても透き通っていて、自分の中身もクリアになった感じのする1日でした。
この自然パワーでまたしばらく頑張れそうです!!

20170506yuki2.jpg

GWも終わり、月曜からバレヱ団は「ドン・キホーテ」に向けてリハーサル再開!!今回の自然パワーとは種類が違いますが、エネルギッシュで爽やかな「ドン・キホーテ」鑑賞で元気チャージはいかかでしょうか?ぜひ劇場へお越しください。